SSブログ

はじめまして♪ [感じたこと。]

はじめまして☆ えみ♀です♪

本日から、サッカーのブログをはじめることにしました☆

私は、サッカーを観戦したり応援したりするのが大好きで、

サポーターの皆さまと交流したいと思いこのブログをはじめました。

好きチームは関西チームで、好きな選手は日本代表の大久保選手です。

ワールドカップでは、初めてサッカースポーツバーで

サポーターさんたちとの応援を経験してとても×⑩興奮しました!

ここでサッカー好きな皆さまと交流できたらうれしいなぁ~♪

PS.わたしのサッカーグッズの一部を紹介しますね☆

0001.jpg

(^0^)/
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 6

Rey_malmsteen

初めまして、レイと申します。
ご訪問&nice!頂きまして、ありがとうございます。
私もまだブログ初めたばかりで何もわかりませんが(汗)
お互いにゆったりのんびりマイペースでいきましょう^^)

日本代表は初のベスト8まで後少しで残念でしたが
大久保選手は攻守にわたり、サポーターをはじめ多くの
視聴者が勇気づけられるような運動量が印象的でしたね。

今後の活躍も楽しみです。
by Rey_malmsteen (2010-07-12 18:25) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
ワールドカップは盛り上がりましたね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-12 18:46) 

TBM

訪問ありがとうございます。
関西チームが好きですか。
私は、家から近いこともあり、セレッソの試合をよく観に行きます。
昨日は、新たな会場「キンチョースタジアム」を見てきました。

by TBM (2010-07-13 00:28) 

ヒロ番長

こんにちは☆
はじめまして♪訪問&niceありがとうございました☆
しょうもないブログですが、また遊びに来てください。
by ヒロ番長 (2010-07-13 15:00) 

シラネアオイ

おはようございます。北海道からはじめまして、よろしく
おねがいいたします。
by シラネアオイ (2010-07-17 05:13) 

p-can♪

 改めまして宜しくです~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-08-25 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|わたしのサッカーグッズです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。