SSブログ

ガンバれ大阪の勝利☆ [感じたこと。]

今日はJリーグの試合でガンバ大阪とヴィッセル神戸の試合がありました☆[サッカー]

3対1でガンバ大阪の勝利!!

でも、大久保さまがヴィッセルなので微妙なのです。。。[ふらふら]

ガンバれ大阪☆ がんばれ大久保☆ [ぴかぴか(新しい)]

それから、本屋さんにいってサッカーマガジンを買っちゃいました♪ [サッカー]

お金がピンチ[ふらふら]なので毎週は購入できませんが、

ワールドカップ情報が載っていたのでそく購入☆

でも、大久保さまの写真がすくなすぎ。。。 [もうやだ~(悲しい顔)]

0007.jpg

またサッカーバーでサポーターさまと一緒に応援したいなぁ~☆

[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 3

green_blue_sky

応援するのは大変な組み合わせですね(;^_^A アセアセ・・・
両方とも活躍すれば楽しいですね~
by green_blue_sky (2010-07-29 07:47) 

REY_MALMSTEEN

両方ともに応援してると応援が大変ですが
好きなチームや選手が一度に見られると
考えると「お得感?(笑)」倍増です♪

W杯特集の場合、特にインパクトの強かった
シーン(ゴールを決めた瞬間)などに
集中して写真が載るので
実は、影で多大な貢献してる選手の写真は
少ないですね。
次こそ、かっこいいゴールシーンで
一面を飾ってくれるでしょう!
by REY_MALMSTEEN (2010-07-29 13:25) 

おぉ!次郎

 ご訪問、&niceありがとうございます。
 昨日、私は神宮球場へ行こうと思っていたのですが、強風で断念しました。
風で傘が折れたので、傘をかっちゃいました。

by おぉ!次郎 (2010-07-30 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。