SSブログ

節電対策☆ [感じたこと。]

夏の蒸し暑い夜にはこれですね[るんるん]

image.jpg

風邪のときに使うらしのですが、

わたしはこの時期におでこ貼りしています[たらーっ(汗)]

安いのもありますが、やっぱり冷えピタがいちばん良いです[ぴかぴか(新しい)]

PS.サッカーのことを書くことが少なくなってしまったので、

   ブログタイトルをかえてみました[揺れるハート]

   あと、広告記事もみんな削除です。(1年で100円くらいの広告料?[あせあせ(飛び散る汗)]

[ふらふら]
タグ:冷えピタ
nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

中島茂信

使い捨てタイプもあるみたいだけど、繰り返し使えないともったいない。日中は水で濡らすだけのハチマキを愛用しています。
by 中島茂信 (2011-07-12 11:01) 

えーちゃんaaa

これは、家で使うのはいいけれど、外では恥ずかしくて使えないね(^^;;
今はスプレータイプの物や、塗るタイプ物もありますよ。
by えーちゃんaaa (2011-07-12 11:08) 

きんた

冷えピタ。子供が熱を出した時に使うことが頭にあり、中々使えません。(でもアイスノンは使います)
by きんた (2011-07-12 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。