SSブログ

未知との遭遇? [動物]

0088.jpg

ぅちのオカメインコのピ~ちゃんが

未知との遭遇をしていました[がく~(落胆した顔)]

友達になりたいのかなぁ~[揺れるハート]

[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

cheese999

ピ~ちゃんもそうやって、世の中のことを1つ1つ覚えていくのでしょうか!?

(^_?)ノ
by cheese999 (2011-08-07 04:44) 

cheese999

Have you ever seen a ghost ?
I have never seen a ghost. But sometime I think my roots save me when I meet an accident. I'm not scared my death. Because it’s fate.

もう1度おばあちゃんに会えたら、何を語るのでしょう。。それを考えていたら、前向きな気分になってきました。

えみさんって、英語のスキル高いと思います。海外行っても全然大丈夫と思います。私が言っても説得力ありませんが。海外向け業務を担当していたときは毎日英語を読み、書き、話していたので、勉強する必要がありませんでしたが、最近、意識して勉強しないと。。(^_0)ノ

Some people thinks human is different from other animals. I think human is high-blown..
by cheese999 (2011-08-07 05:09) 

坊や

オカメインコちゃんだーー!と~~っても賢いそうですね。
同名のサファイア(フィンチ類)が家族に居ます。
あとセキイインコが3人ほど・・ 鳥さんはかわいいですねー。
by 坊や (2011-08-07 12:40) 

yan

パペットマペットかな。
懐かしいな。
えみさんのとこにいましたか。
by yan (2011-08-07 14:01) 

cheese999

Hi, Emi-san, thank you very much for your comment. I don't have enough vocabulary. So I sometime may use a wrong word ^^;

"high-blown"を含む文で拙者が言いたかったのは、人類はおごり高ぶっているのではないかということです。人類だけが自然を征服し、他の生物の生殺与奪の権利を持っていると勘違いしているのでは。。。 どう思われますか(^_?)ノ

by cheese999 (2011-08-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝食?イカそうめんGA!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。