SSブログ

バス仔のお部屋①☆ [バス]

0129.jpg

電車だけではなく バスも好きだったり

しちゃいます[揺れるハート]

0128.jpg

観光地でめずらしいバスをみつけては

パチリ[カメラ]しちゃってます[るんるん]

[わーい(嬉しい顔)]
タグ:バス
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 4

リック

そういえば、普通の路線バスに、広告ペイントしたやつも走っていたりしますよね^^
by リック (2011-08-22 05:14) 

きんた

一番上のバス。鎌倉にも似たバスが走っています。横浜でもすこし似たバスがいますね。
また面白いバスをおしえてください。私も見つけたらパチリしておきます。(^.^)
by きんた (2011-08-22 06:11) 

えみ

リックさん
全国を走るバスなどはよい宣伝効果が
えられるのかもしれませんね♪
(^^)
by えみ (2011-08-22 15:15) 

風来鶏

静鉄ジャストライン(株)のバスには、地元のパチンコチェーン店「コンコルド」の宣伝ペイントをしたバスがあります。
土星や木星といった惑星が描かれています。
そう、「娯楽惑星コンコルド」というキャッチコピーです^^)
by 風来鶏 (2011-09-02 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハムスタ~☆今日のスイーツ ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。