SSブログ

ブラックホール☆ [感じたこと。]

0132.jpg

ブラックホールに星が吸い込まれるシーンの

撮影にはじめて成功したそうです☆

太陽ほどの大きさの星だったそうですが、

いったいどこにいってしまったのでしょうか?

過去の宇宙に繋がっていて、同じ星が鏡のように存在し、

全く同じ生物が暮らしているとドラえもんで読んだ

ことがありましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことを考えながらお部屋のベランダから

大宇宙を眺めているわたしでした[夜]

[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

TBM

宇宙には、ほんとに信じられないような
世界が広がっているようで、興味深いです。
by TBM (2011-08-27 00:38) 

風来鶏

きっとその星は、もうひとつの宇宙に行ってしまったのだと思います^^;)
by 風来鶏 (2011-09-02 11:51) 

えみ

風来鶏san
宇宙がなんこもあって、ブラックホールで
つながっているなんて説もありますから
その意見が正しいかもしれませんよ☆
むかしの人は地球が丸いと言った人を
頭がおかしいとか言っていたそうです。
いまの時代は非常識でも、100年もしたら…
ですよね♪
(^^)
by えみ (2011-09-02 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。