SSブログ

きょうのぉ花 ♪ [植物]

0136.jpg

愛犬のむっくんの散歩ちゅうに

また×③ パチリ[カメラ]しちゃいました[晴れ]

オレンジ色のアジサイみたいできれぃですね[かわいい]

[わーい(嬉しい顔)]
タグ:
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

駅員3

お母様に山の素敵な雰囲気を届けるために、雲を持ち帰るなんて、お優しいんですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-08-26 16:33) 

green_blue_sky

こんばんは。
花の名前は忘れましたが、小さいアジサイのようで、とてもきれいですね。私もよく見ます。
by green_blue_sky (2011-08-26 21:31) 

金太郎

ピンクもあるんですよ〜
一時期、猫除けに流行ったようです。
このあいだのブルーベリーみたいな実が成るお花です ^^
by 金太郎 (2011-08-26 22:01) 

cheese999

紫陽花の色って、土の酸性、アルカリ性で決まるとか?!
(^o^)ノ

違ったかな。
by cheese999 (2011-08-26 22:23) 

きんた

散歩中にきれいな花を見つけると気分もよくなりますね。

車の免許取って、F1レーサー兼パティシエになってください(^.^)。
by きんた (2011-08-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぉはよぅ da わん☆ダイヤモンド星☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。