SSブログ

おっはぁ~☆ [動物]

0138.jpg

ぉぃらゎ早起き[晴れ]

ん?カッコィィって?

ぁりがとYO[揺れるハート]

[わーい(嬉しい顔)]



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

リック

お喋り上手なのかな?^^
by リック (2011-08-27 07:20) 

えみ

リックさん
わたしの顔やしぐさで
何をしてほしいのか理解する
頭の良い子ですよ♪(^^)
by えみ (2011-08-27 07:25) 

きんた

うちのマンションで最近インコが逃げて飼い主が探しています。
お気をつけて(^^)/。
by きんた (2011-08-27 07:33) 

えみ

きんたさん
小さいころに買っていた小鳥が
逃げておお泣きしたことがありました…
でも、いまのPちゃんはかしこいので
お空に飛び立ってもすぐに戻ってきます♪
きっとごはんがたくさん食べられることを
知っているのかもしれませんね☆
(^^;)
by えみ (2011-08-27 07:37) 

2tom

可愛い~ですね。(*´ー`*)
by 2tom (2011-08-27 08:11) 

えみ

2tomさん
みんなにいわれます♪
って、わたしじゃないって!!
(><)
by えみ (2011-08-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のぉ菓子 ♪ねるねるねるね② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。