SSブログ

ねるねるねるね③ [お菓子]

0145.jpg

最初は青い不気味な液体でした[がく~(落胆した顔)]

0146.jpg

うす紫色の液体を入れて水を加えると…[あせあせ(飛び散る汗)]

0147.jpg

ねばねばしてきましたねぇ~[ふらふら]

0148.jpg

それから ねるねるねるねるして完成です[かわいい]

カラフルな粉をつけて食べましたが

何だかぬるいあのヨーグルトの味がしました[あせあせ(飛び散る汗)]

[わーい(嬉しい顔)]
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

駅員3

あは、昔よく買って食べました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
懐かしい~[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-28 18:45) 

yan

カラフルな粉も、味がするんですか。
by yan (2011-08-28 20:12) 

cheese999

ねるねるじぇらじぇら~♫
by cheese999 (2011-08-28 21:59) 

cheese999

今日、豆腐で作るレアチーズケーキに挑戦しましたが、全然固まらず、試食してみたら、豆腐の味がしました
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-28 22:00) 

えみ

駅員3さん
昔からあったなんて知りませんでした…
(^^;)

yanさん
色そろぞれの味がしましたね♪
(^^)

cheese999さん
豆腐でつくるなんてとても×⑩ヘルシーで
わたしも食べてみたいですね☆
でも、味が豆腐というのはちょっと
残念な気持ちになります。(^^;)
次回に期待です!!
by えみ (2011-08-29 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。