SSブログ

目が覚めてしまいました…(><) [感じたこと。]

0152.jpg

最近ゎパソコンのやりすぎで目が痛いです[ふらふら]

0154.jpg

愛犬のむっくんの散歩ちゅうに目薬を買いました[晴れ]

0153.jpg

効果があったのか 充血がとれました[わーい(嬉しい顔)]

だけど 効きすぎて眠れなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

PS.ブログのプロフィールを更新したのでみてくださいね[るんるん]

[わーい(嬉しい顔)]
タグ:目薬
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

きんた

好きな食べ物に駄菓子がランクインしないのは?
駄菓子はすいーつ??(^.^)
by きんた (2011-08-30 05:38) 

リック

ネコのみ~なちゃんって、うちの孫と同じ名前です^^
by リック (2011-08-30 06:02) 

旅爺さん

PCで目の疲れは遠くを見る事、田や畑や山など緑を見る事、
遠くの緑や山々を眺めたりすると良いよ。
プロフイール大分書いたね、好きな人に旅爺さんがあったよ。笑
by 旅爺さん (2011-08-30 08:15) 

2tom

僕はサンテFXネオを愛用しています。(^-^)

思わず、「きた~!」と言ってしまいます。(笑)
by 2tom (2011-08-30 13:18) 

yan

若い女性のうなじは、目の毒です。(笑)
by yan (2011-08-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。