SSブログ

ただぃワン☆ [動物]

0159.jpg

散歩から帰ってきたんだワン[犬]

台風がくるからこわいんだワン[台風]

[わーい(嬉しい顔)]
nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 14

シラネアオイ

こんにちは!本当に来そうですね!!
by シラネアオイ (2011-09-01 16:43) 

niki

今回の台風は速度がおそいんだわん>_<
by niki (2011-09-01 17:11) 

竜太郎

明日は天気が悪いかもワン(x_x;)
by 竜太郎 (2011-09-01 17:19) 

風来鶏

はじめまして、風来鶏(ふらい・ど・ちきん)と申します。
台風12号の進路が心配ですね。明後日(9月3日)に森山直太朗くんのライブに出掛ける予定なんですが、それまでに通り抜けてくれることを願っています^^;)
by 風来鶏 (2011-09-01 20:27) 

cheese999

関東・東海あたりに来るかと思いきや、西の方へ行ってしまいましたね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-09-01 22:39) 

きんた

金曜日は大変だと思っていたのに、関西の方は大変ですね。被害のないことをお祈りします。
by きんた (2011-09-01 23:26) 

たいへー

どうやら、我が町には来そうもないんだワン!
by たいへー (2011-09-02 11:37) 

えーちゃんaaa

台風怖い(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2011-09-02 16:50) 

駅員3

わんちゃん、えみさんの側にいたらこわくないよ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-09-02 20:18) 

やま

こんばんは!
今朝通学路の上にある木に 2Mくらいの枝が引っ掛かっていました。
仕事に行く前に落としてきましたよ・・・・・・
台風・・・・・無事に過ぎますように。
by やま (2011-09-02 22:36) 

金太郎

台風、嫌ですね〜
家が吹き飛ばないか心配です ^^
by 金太郎 (2011-09-02 23:59) 

2tom

台風大丈夫でしょうか?

ワンちゃんもソワソワしてるんでしょうね。(´・ω・`)
by 2tom (2011-09-03 00:48) 

cheese999

こちらは台風の影響は何もなく、終わってしまいました。
- end -
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-09-04 06:45) 

中島茂信

元気ですかあ〜〜
更新していませんが、仕事が忙しのなら安心、安心
by 中島茂信 (2011-09-23 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。