SSブログ

バレンタインちょこ♪ [感じたこと。]

いつもお世話になっている皆さまに

0046.jpg

バレンタインちょこ [黒ハート][揺れるハート][揺れるハート] を買いましたぁ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

わたしのあま~ぃチョコを

インターネット回線をとおって

皆さまのもとへとどいてぇ~[ハートたち(複数ハート)]

[わーい(嬉しい顔)]

nice!(70)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 15

旅爺さん

有難う御座いま~~~~~~~す。
チョコと一緒にえみさんの香りも届きましたよ~~~~~♪
by 旅爺さん (2011-02-14 10:01) 

シラネアオイ

確かに受け取りました!!
by シラネアオイ (2011-02-14 10:47) 

hagi

ピンクの♡が可愛いですね(^^♪
by hagi (2011-02-14 11:54) 

green_blue_sky

おいしそう~
by green_blue_sky (2011-02-14 12:42) 

green_blue_sky

P.S.
いつもの場所の猫たち、水のあるところでは落下せず、いつも無事です。
落ちるかと思うときが何回もあります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-14 19:56) 

しゃぎゃ

ヽ(*´∀`)ノイタダキまーすまーす!
by しゃぎゃ (2011-02-14 22:10) 

デブデブ

足りない。あと4個ちょうだい。
by デブデブ (2011-02-14 23:27) 

キャラハン

いただきま~す♪ (^o^*)

by キャラハン (2011-02-16 07:06) 

ayasolo

ちょこいいですね.....
by ayasolo (2011-02-16 11:35) 

旅爺さん

チョコっと食べてみたいな~!”
だって今お茶戴いてるものでね。プッ
by 旅爺さん (2011-02-16 12:09) 

シラネアオイ

先日はチョコ 御馳走さまです。時計台ホール沢山の音楽グループがライブを開催しているようです。一杯に入っても100名位でしょうか。
by シラネアオイ (2011-02-16 14:35) 

ゆき

可愛らしいチョコですねぇ(*^-')b
甘いお菓子が大好きな僕の小さな夢。
それは、いつか胃もたれするほどチョコをいっぱいたべることです(*´∇`*)
by ゆき (2011-02-17 12:49) 

DEBDYLAN

はじめまして。
サッカー好きです^^。
詳しくないけど^^;

by DEBDYLAN (2011-02-19 20:35) 

nagapenang

こんにちは。“ナガ”と言います。
ちょこ、おいしそう、こんなの貰ったら感激です。
by nagapenang (2011-02-20 12:45) 

えーちゃんaaa

ハートが可愛らしいチョコだね~
美味しさが伝わらないのが残念(^^;;
私のバレンタインはチョコは1つももらえませんでした。
が、代わりに手作りクッキーもらったよ。
で、お返しにチョコ買ってあげました。
by えーちゃんaaa (2011-03-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。