SSブログ

東京ディズニーシー♪ [旅行]

4ヶ月ぶりのブログの更新です。。。[ふらふら]

このまま消えちゃうのもさびしかったので、

久しぶりにがんばって更新しました☆ [わーい(嬉しい顔)]

何を書こうか迷ったけれど、

先月に行ったディズニーシーのことを書こうと思います。[かわいい]

ひとり旅で東京のおばのところへ遊びに行き、

親戚のお姉さんとディズニーシーに行ってきました☆[ぴかぴか(新しい)]

0047.jpg

0048.jpg

0049.jpg

0050.jpg

0051.jpg

ジェットコースターなどのぞくぞくするようなスリルを体験するのが大好きなので、

タワテラやインディジョーンズは悲鳴を上げながら楽しみました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

一日ではとても全部のアトラクションを体験できなかったので、

また機会があったら行ってみたいですね[るんるん]

[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

中島茂信

元気でしたか??
by 中島茂信 (2011-06-22 20:34) 

えーちゃんaaa

お久しぶり(・∀・)ゞデシ
私はジェットコースターとかに乗れなくなりました?
最近、高い所が苦手になっちゃった(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-06-24 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインちょこ♪気分爽快♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。