SSブログ

お空に咲く☆ [感じたこと。]

小さいころ、小さなお庭で、小さな花火をするのが大好きでした[揺れるハート]

0064.jpg

なかでも線香花火が好きで、どちらが長く光り輝いていられるか、

よく姉と楽しんでいましたね[るんるん]

今年の夏は大きな花火をみにいきたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

[わーい(嬉しい顔)]
タグ:花火
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

きんた

最近の線香花火はすぐに火が消えてしまいます。花火を見て憂さ晴らししたいです。
by きんた (2011-07-15 08:18) 

えーちゃんaaa

私も子供の頃は、庭付き一戸建てに住んでたので良く花火しましたよ。
今は庭なしアパートなので出来ませんけどね(^^;;
後、花火大会も昔は良く行きました。
が、今は人混みが嫌なので行かなくなりましたww
by えーちゃんaaa (2011-07-15 08:52) 

中島茂信

トタン屋根の下でたまたま火をつけた花火が打ち上げ花火。そうとしらず、「ドン!」の一声でトタン屋根に30cmほどの穴があいたことがありましたっけ。あのときは驚いた
by 中島茂信 (2011-07-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。