SSブログ

女子ワールドカップ2011準決勝☆ [感じたこと。]

0063.jpg

女子サッカーワールドカップ2011準決勝の

日本×スウェーデン がはじまるまで4時間をきりました[サッカー]

男子サッカーではまだまだこの舞台には立てませんが、

女子では優勝もあるかもしれません[exclamation×2]

今からちょっと仮眠をして早起きをし、

生中継でこの歴史的な試合をみてみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

がんばれ[exclamation]日本[exclamation×2]

[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

きんた

今、後半35分を超え、3対1なので決勝進出できそうですね。(^.^)

グーグルアース確かにいい方法ですね。
最近飛行機では窓側に座るようにしています。富士山を見たり、夏の夜は花火が見えることもあり(米粒大ですが)得した気になります。

by きんた (2011-07-14 05:29) 

えみ

きんたさん、感動的な試合でしたね!!!
最後は涙がでそうになりました♪
このままアメリカに勝利して初優勝してほしいです☆
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
by えみ (2011-07-14 05:45) 

えーちゃんaaa

んん、決勝進出した~
そりゃ凄いっ
優勝したら日本は大騒ぎだね。
って、最近明るいニュースがないから大歓迎だけど。
私的には男子ももっと頑張って欲しい。
by えーちゃんaaa (2011-07-14 16:28) 

シラネアオイ

ヤッタね!!
by シラネアオイ (2011-07-14 18:33) 

えみ

えーちゃんさん
男子のサッカーには詳しいのですが、
女子のサッカーの知識はありませんでした。
20戦以上の試合をして、一度も決勝相手の
アメリカに勝ったことがないと聞いて
ちょっと不安になりましたが、勢いは
日本が上なのでミラクルを信じたいです♪
(^^)

シラネアオイさん
決勝までいくと日本中の盛り上がりもすごいですね☆
ここまできたら優勝してもらいたいです♪
(^0^)
by えみ (2011-07-14 21:50) 

TBM

この試合は生中継を見なかったのですが、
決勝は、しっかりチェックしたいと思います。
優勝してほしいですね。
by TBM (2011-07-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節電対策☆お空に咲く☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。