SSブログ

最近のわたし☆ [感じたこと。]

最近のわたしはとても早起きです[晴れ]

0081.jpg

朝食にパン&デザートを食べました[わーい(嬉しい顔)]

朝からブログも書いています[あせあせ(飛び散る汗)]

テンプレートをかわぃぃものにチェンジして、

広告もたくさんつけちゃいました[るんるん]

ブログの更新が長つづきしないわたしなので、

またいつとどこおってしまうかもしれません[たらーっ(汗)]

広告があればモチベーションも上がるので、

毎日更新する原動力にもなかなぁ~なんて思いました[黒ハート]

気になる広告があったらクリックしてくださるとぅれしぃな[揺れるハート]

[わーい(嬉しい顔)]
タグ:ゼリー
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

シラネアオイ

おはようございます。頑張ってね!!
by シラネアオイ (2011-08-02 06:22) 

坊や

モチ上げ”は大切なことですね。 エライ!
自分は中々・・。

by 坊や (2011-08-02 09:55) 

えーちゃんaaa

広告はA8のですね。
じゃぁ応援(クリック)します。
私も貼ってあるけど貼りっぱなし状態なのでリンク切れしてるのもあるでしょう?
そのうち整理しないと(^^;; ☆
by えーちゃんaaa (2011-08-02 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。