SSブログ

健康は朝から☆ [食事]

0085.jpg

今日の朝食はモズクを食べました[晴れ]

毎日15種類くらい(理想30種類)の野菜を

とることを心がけています[るんるん]

健康は朝からですからね[かわいい]

[わーい(嬉しい顔)]



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

laf

野菜、しっかり食べていても、種類は少ないですね。
キュウリ・青じそ・ゴーヤ・キャベツ・もやし・にんじん・タマネギ・レタス・トマト、昨日は、9種類でした。
家庭菜園のキュウリ、多いときには、1日15本ぐらいの収穫があったのが終わり、購入すると1本30円でも高く感じます。
by laf (2011-08-04 06:56) 

きんた

普段は、野菜ほとんど食べないですね。居酒屋のサラダくらい(+_+)。
朝はもっぱらパンのみ。考え直す時期かもしれません(^^)/
by きんた (2011-08-04 07:30) 

坊や

そう、大切です。繊維摂ってキチンと出す事。大事です!
by 坊や (2011-08-04 10:27) 

cheese999

生野菜だと量取れませんから、蒸野菜かな(^_?)ノ
by cheese999 (2011-08-04 22:11) 

中島茂信

太い沖縄のモズクですか? あるいは細い東北産? 細いモズクであれば、ぞうすいにしても旨いし、天ぷらにしてもいいですよ。モズクは繊維も多いので、女性の身体にはいいと思います
by 中島茂信 (2011-08-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。