SSブログ

今日の駄菓子☆ [お菓子]

いつもの駄菓子屋に新発売がありました[晴れ]

0094.JPG

超・怖い話ガムという商品名に魅かれ、

買ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

何十種類かある怖い話のひとつが書いてあり、

その結末が漫画付きで袋とじの中にあるというもの

でしたが、大人のわたしにはそれほど怖く

ありませんでしたね[わーい(嬉しい顔)]

わたしが経験した恐怖体験はこんなものでは

ありませんでした!!! [がく~(落胆した顔)]
タグ:怖い話ガム
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

きんた

夜眠れましたか?(^.^)
by きんた (2011-08-09 05:58) 

旅爺さん

人の気を引きそうなネ-ミングには惹かれて買っちゃいますね。次回はえみさんの恐怖体験談ですね、楽しみにしています
(( ギャ~!"(^^;)(;^^)ギョエ~!" ))

by 旅爺さん (2011-08-09 06:49) 

中島茂信

見たことないです
by 中島茂信 (2011-08-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。