SSブログ

すい~つ♪ [お菓子]

0096.jpg

きのうの夜、デコってたべたスイーツです[かわいい]

あまりの美味しさに、そのまま寝てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

[ふらふら]
タグ:スイーツ
nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 7

旅爺さん

「そのまま寝てしまいました」 スイーツこぼしてスカートべたべただよ。笑。 秋田ではね、毒でも何でもキノコを採って来てカゴに入れて川に冷やしておきます。毒が流れるようです。
それを漬けて置き、みんなで集まって酒盛りです。
キノコを食べると唇がしびれてきます、それが良いそうです。

by 旅爺さん (2011-08-10 09:00) 

きんた

これは何のスイーツか当てなくてよろしいでしょうか(^.^)?
by きんた (2011-08-10 09:59) 

えーちゃんaaa

食べて直ぐ寝ると牛になるよ?(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-08-10 11:14) 

cheese999

あの、黒い点々は黒ゴマとか、刻み海苔じゃないですよね
(^_?)ノ
by cheese999 (2011-08-10 13:59) 

laf

黒ごまでなく、チョコレートでは、どちらにしても豚になるよ。
by laf (2011-08-10 19:33) 

cheese999

豚に変身してしまった『えみ』さんは、湯婆様の魔力により、人間に戻られたのでしょうか(^_?)ノ

精神分裂症のため人間になれない黒ガッパより。
by cheese999 (2011-08-12 04:36) 

えみ

旅爺さんのブログはコメントお休み中なので、
こちらにレスしますね♪(^^)

食べた後にベットで横になっていたら
ぅとぅとしてしまいました…(^^;)

毒キノコがそんな方法で食べられるように
なるとは初耳ですね!
でも、からだの弱い人には危険な気もしてしまいます。
(゜~゜;)
by えみ (2011-08-12 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この実なんの実?ガリガリ君☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。