SSブログ

ブログのなまえゎ♪ [感じたこと。]

0106.jpg

愛犬のむっくんの散歩中に

土手で寝転びながら

空を見ていると… [飛行機]

ブログのなまえはここからでした[晴れ]

[わーい(嬉しい顔)]
タグ:青空
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

green_blue_sky

こんにちは。
青空はきれいですね。
いつもの場所、木が多いところはとても涼しいです(^▽^)
by green_blue_sky (2011-08-15 08:26) 

laf

昔々、えみさんが生まれていない昔。
お正月の登山で、穂高で見た星空と、10月初めの槍ヶ岳の青空が、印象に残る空でした。
空がきれいのは、最高です。
土手での昼寝もいいですね。

by laf (2011-08-15 10:18) 

niki

なるほどです~☆
by niki (2011-08-15 11:08) 

green_blue_sky

PS
自分のお気に入りの場所を作ると、よい気分転換になります。
暑すぎて・・・暑いのはこりごり(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-08-15 12:02) 

きんた

飛行機にしなかったのは?(^.^)

銀だこいいですね。(^^)/
by きんた (2011-08-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。