SSブログ

今日の駄菓子☆ [お菓子]

0107.jpg

この不思議な駄菓子[exclamation&question]ヨーグルト[exclamation&question]

子供のころから見かけていましたが、

今回はつトライ(試食)してみました[あせあせ(飛び散る汗)]

味は嫌いではありませんが、ぬるいヨーグルトのような[たらーっ(汗)]

冷やしたら美味しいかもですね[るんるん]

[わーい(嬉しい顔)]
タグ:駄菓子
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

yoshiarchy

うわー、懐かしいヨーグルト!
よく小学生の頃食べました!
蓋の裏に当たりとかついてなかったでしたっけ??

by yoshiarchy (2011-08-15 13:07) 

坊や

駄菓子屋さんでよく見かけますが、僕はこの味覚はダメ!
ですね。材料が植物油脂でしたよね。
by 坊や (2011-08-15 13:18) 

green_blue_sky

こんにちは。
駄菓子屋さんでよく売っていましたね。
懐かしい(^▽^)
小さい頃はおいしかったのを記憶しています。
by green_blue_sky (2011-08-15 17:31) 

えーちゃんaaa

ヨーグルト懐かしい・・・と言いたい所だけど、私の幼少の頃はそんなハイカラな物はなかったような?
と言うか、子供の頃、駄菓子屋は良く行ってたけど、何を買ってたかの記憶がないんだよね(^^;;
もぅ遠い昔の事なので忘れちゃいました~www

by えーちゃんaaa (2011-08-15 20:48) 

sora

懐かしい。
子供の頃食べました。
一口サイズなので美味しかったように記憶しています。
でも、でっかいサイズで売ってると食べられないかも。
by sora (2011-08-15 22:10) 

きんた

確か乳製品ではなかったような。でもおいしいですね。
by きんた (2011-08-15 22:45) 

えみ

坊やさんのサイトにコメントを書くことが
できませんでしたのでココに書きたいと思います。

駄菓子って健康に良い材料を使っているものって
少ないですよね。(^^;)
毎日たべているわたしって…
(><)
by えみ (2011-08-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。