SSブログ

こんなに大きくなりました☆ [趣味]

0110.jpg

この暑さのせいでしょうか、

庭のキュウリがこんなに大きく

育ってしまいました[晴れ]

そろそろ食べどきなのかなぁ~[るんるん]

でも とってしまうのがぉしくなってます[たらーっ(汗)]

[わーい(嬉しい顔)]
タグ:キュウリ
nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 9

坊や

おお、大きい!キュウリは成長速く、もたもたしてると、
ヘチマみたくデカッッくなちゃいますよーー。 
キュウリサイズ?の時がヤッパ食べ頃ですね。
お庭で家庭菜園なんてウラマヤシイ・・

by 坊や (2011-08-16 15:38) 

えみ

坊やさん、ナイスなアドバイス、
ありがとうございました♪
ではそろそろ食べ時だと思うので、
今夜にでもサラダに入れて食べて
みたいとおもいます♪
きっと、もっと大きくなったら
味もおちてしまうのでしょうねぇ~
(・0・)
by えみ (2011-08-16 15:43) 

green_blue_sky

こんにちは。
巨大きゅうりですね。大きすぎ。
大きすぎると水っぽくなるそうです・・・
by green_blue_sky (2011-08-16 17:17) 

yoshiarchy

天気がいいからお日さまをたくさん浴びてよく育つんでしょうね!
きゅうりよりウリに近い味なのかな・・・?
by yoshiarchy (2011-08-16 17:56) 

金太郎

立派に成長しましたね〜
あまり大きくすると、他の実に栄養がいかなくなってしまうので、
ほどほどのところで、供養してあげましょう ^^
by 金太郎 (2011-08-16 18:28) 

laf

メタボのキュウリ=ウリと思って、種をとって、ウリみたいに炊くといいですよ。

by laf (2011-08-16 20:59) 

cheese999

ずいぶん、大きくなりましたね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-16 22:38) 

えみ

yoshiarchyさん
ちょっとみないうちに大きくなっていたので
びっくりしましたね☆
昨日サラダにして食べたのですが、
大きすぎて水っぽくなっていました…
(^^;)
by えみ (2011-08-17 21:32) 

えみ

lafさん
アドバイスありがとうございました☆
こんどメタボちゃんが育ったときは
そのようにして食べてみたいと思います♪
(^^)
by えみ (2011-08-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の朝食ゎ ♪きょうのぉ花 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。