SSブログ

きょうのぉ花 ♪ [植物]

0111.jpg

愛犬のむっくんの散歩ちゅうに

きれいなぉ花をみつけたので

パチリ[カメラ]してみました[かわいい]

きっとハイビスカスだと思います[晴れ]

[わーい(嬉しい顔)]
タグ:
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

cheese999

名前は分かりません。
でも、きれいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-17 22:04) 

竜太郎

ハイビスカスみたいですね
by 竜太郎 (2011-08-17 22:18) 

green_blue_sky

こんばんは。
花はハイビスカスでしょう??

残暑は明日までつらそう。
犬や猫たち、水分補給をしっかりさせて熱中症を予防させましょう。いつもの場所の猫たちはみな暑いところにはいません。
大きなきゅうりは水ぽかったんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-08-17 22:25) 

えみ

green_blue_skyさん
それを聞いて安心しました♪
石やレンガの上に寝ている写真が
多いのできっと動物的な本能で
熱射病をさけているのでしょうね☆

あまり美味しいものではありませんでした…
(><)
by えみ (2011-08-18 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。