SSブログ

└|◎o◎|┘ あっちょんぶりけ!!! [感じたこと。]

0112.jpg

10000ポイントぁたりました!!! [あせあせ(飛び散る汗)]

楽天市場のくじで5人に10000ポイントが

当たるくじなのです。

家族で5年くらい前から楽天市場のテレビや

冷蔵庫や電子レンジ etc を買い続けていますが、

いつもハズレばかりでした…[ふらふら]

だから今回も…

と思っていたら当たってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

両親にプレゼントしたいと思います[揺れるハート]

(あっちょんぶりけ=アニメの女の子が驚いたときの口癖)

[わーい(嬉しい顔)]
タグ:楽天くじ
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

2tom

大当たり、おめでとう御座いマス。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

「あっちょんぶりけ」って、たしか「ブラックジャック」に出てくる女の子でしたよね。(笑)
by 2tom (2011-08-18 00:45) 

坊や

僕は「くじ」というものに当たったこと有りませんねー。
最高で宝くじ1000円、麒麟ビール缶6本くらい・・
おめでとう!! あやかりあやかり。。
by 坊や (2011-08-18 09:20) 

えみ

坊やさん
1ヵ月後に加算されるようです。
1万円分のポイントを使って
楽天市場の商品を購入できるようです。
宝くじでは3千円が最高ですね♪
わたしはJリーグが好きなので、
いちどサッカーくじというものを
買ってみたい気もします☆
(^^)
by えみ (2011-08-18 11:42) 

yan

ピノコですよね。
サッカーくじは、totobigを買っていますが、当たりません。
競馬も同じです~。
by yan (2011-08-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうのぉ花 ♪おやぴ~なさぃ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。