SSブログ

今日の不思議な実 ♪ [植物]

0125.jpg

また×②ふしぎな実をみつけちゃいました[晴れ]

色からみればブルーベリーかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

形からみればラズベリーかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

不思議な実ってぃっぱぃありますね[るんるん]

[わーい(嬉しい顔)]
タグ:植物
nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

坊や

ラズベリーかな。ブラックベリーとも言う? 黒くなってきて、
つぶすと真っ赤か~~だよー。。
by 坊や (2011-08-20 15:51) 

きんた

全くわかないですね。きらきら光ってますね。
by きんた (2011-08-20 16:41) 

green_blue_sky

こんばんは。
なんの実でしょうね??
by green_blue_sky (2011-08-20 21:39) 

cheese999

分かりません(^_0)ノ

by cheese999 (2011-08-20 22:06) 

えみ

坊やさん
ありがとうございました☆
愛犬のむっくんの散歩コースに咲いているので
真っ赤になるまで観察したいと思います♪
(^^)
by えみ (2011-08-20 23:56) 

えみ

cheese999さん
熟したら思いもよらなかったものに
なるかもしれませんよ☆
(^^;)
by えみ (2011-08-21 00:03) 

金太郎

ランタナの実のようにも見えますが・・・ ^^;
by 金太郎 (2011-08-21 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のがちゃがちゃ☆ハムスタ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。