SSブログ

今日のがちゃがちゃ☆ [おまけ]

0121.jpg

ぐみぐみした感触&ごむごむした伸縮[がく~(落胆した顔)]

0122.jpg

虫をつかまえる新発売の道具かなぁ[exclamation&question]

0123.jpg

紙でできた練習用の虫がついていました[あせあせ(飛び散る汗)]

0124.jpg

わたしは 飼い猫のみ~なと遊ぶための道具として

つかうことにしました[猫]

[わーい(嬉しい顔)]
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

niki

あはあは( ´艸`)
これね、甥っ子とよくあそびました☆
ガラス窓とかにぺったんして。
by niki (2011-08-20 00:46) 

cheese999

これって、虫を捕まえるものなんですか?
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-20 05:19) 

green_blue_sky

こんにちは。
虫を捕まえる練習(;^_^A アセアセ・・・
外猫でも、人になれているものは人前でも爆睡します~
by green_blue_sky (2011-08-20 08:57) 

yoshiarchy

これと同じ手形のグミもなかったでしたっけ?
グニャグニャしてて手触りも楽しいですよね☆
by yoshiarchy (2011-08-20 09:37) 

えみ

yoshiarchyさん
それは壁にぶつけてゆっくりと
すべりおちてくるのが楽しかったです☆
ストレスがたまっているときに
解消法のひとつとしても使えますよ♪
(^^;)
by えみ (2011-08-20 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会☆今日の不思議な実 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。