SSブログ

花火大会☆ [旅行]

0115.jpg

お盆ちゅうに親戚の家に行って

みんなで花火をみました[るんるん]

0116.jpg

夜空に咲く美しいお花さんたち[かわいい]

0117.jpg

とても×⑩きれぃで魅了されてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

0118.jpg

全国の花火大会moみにいってみたいなぁ~[かわいい]

0119.jpg

なんて思う今日このごろのわたしです[わーい(嬉しい顔)]

0120.jpg

おまけゎ 花火をみながら食べたメロン味の

カキ氷です☆

冷たくて頭がキ~ンとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

[ふらふら]
タグ:花火大会
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 7

坊や

ケータイでのブレブレ写真も味わいが加わり、雰囲気でますねー。寄り目をしながら見る感じかな。
フィナーレの花火が終わった後は、一抹の寂しさとせつなさがありますよね。だからまた、見たくなるのかな~~。
by 坊や (2011-08-19 11:46) 

えみ

坊やさん
そのブレの演出をねらったのですよ☆
どうだぃ!えっへん!!…

といいたいところですが、
携帯で撮りながら花火の美しさに魅了され
手ぶれぶれぶれになってしまいました…
(><)

人ごみだかけでしたが、花火があがって
花開くまでシーンとなり、その後に
「おぉ~♪ きれぃ~☆」などの歓声が
印象的でしたね☆またいきたいです♪
(^^)
by えみ (2011-08-19 11:57) 

yoshiarchy

やっぱり、夏と言えば「花火」と「かき氷」ですよね(笑)
その両方を満たしていて素敵です☆
各地で震災の影響から花火大会の中止なども相次いでいる中、また違った思い出の夏になったのではないでしょうか?
by yoshiarchy (2011-08-19 17:48) 

green_blue_sky

こんばんは。
花火大会は楽しいですからね、全国巡りをしたくなりますね。
今年は球場の花火は見ますが、花火大会の花火は見ていません・・・
冷たいもので頭が・・・これは嫌いです~~
by green_blue_sky (2011-08-19 21:31) 

えみ

yoshiarchyさん
子供のころから夏は大好きで、
父とよく金魚すくいや輪投げなどを
した思い出がありますね♪
リンゴ飴やイカ焼きなど、美味しいもの
もたくさん買ってもらえました☆
(*^^)

震災の影響でお祭りや花火大会などが
自粛されることが多々ありますが、
被災地の人たちの多くは、開催して盛り上がり、
地元の名産物をアピールして欲しいという
意見の方々も多いようです。
被災地が元気になることが一番ですからね♪
(^0^)
by えみ (2011-08-19 23:58) 

cheese999

カキ氷にイモ焼酎がふりかけてあって、酔っぱらっていたのでは。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-20 05:23) 

えみ

cheese999さん
お酒は入れませんでしたが、
わたしはスイーツを食べたあとに
コーラやサイダーなどの炭酸系は
よくいれていますね♪
(^^;)
by えみ (2011-08-20 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。